東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

宇都宮 炉ばた鹿芭莉



宇都宮オリオン通り付近にある「炉ばた 鹿芭莉


友達のオススメで行ってきました💓

{6451A3F1-2BDF-484A-AED1-22404A4BEBBC}
お通しはハマグリ


{82DCBD24-5D7D-4A3D-A14E-A1645EF60393}
雲丹の和牛巻き

はあニコニコニコニコ大好きなのここにもありました!
和牛はローストビーフのような生すぎない食べ応えのあるお肉で、雲丹は醤油味がついており臭みがそんなに気にならずとろっと口の中いっぱいに広がります💓

とはいえこんなにたっぷり雲丹のせでこれはお得照れ❣️


{66F2ED1A-2439-4320-8C64-E71864DA7FBE}
鰹の藁焼き 塩たたき(小)

小さい方を頼みましたが、すごいボリューム!
分厚い鰹は藁の香りがすごく香ばしく、鼻でも楽しめます!!!
これだけでお腹いっぱいになりそうなヘルシーメニューラブ

{2280AECF-4DC9-4F62-8E5D-F706E6BDA81E}
コンビーフのポテサラ


{56AA7F64-FDE8-46EC-B06B-0F8A50FFD5D1}
牛バラとフォアグラのロッシーニ

たっぷりのフォアグラと和牛とバルサミコ酢が最高の組み合わせ(*^o^*)💓💓💓


お酒も焼酎、日本酒、ワインと豊富でまた行きたい美味しいお店でした!