東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿 近江源氏

新宿の「近江源氏」 新線新宿から少し歩いたビルの1階にある。 地下には別部屋で座敷の広いお部屋があるので宴会などにオススメです! すき焼きのコースをいただきました 前菜やお造りなど一通りでてから... ▲お肉 ▲関西風すき焼き みんな大好き、すき焼き。…

神泉 ガレットリア

ずーっと行きたかった神泉の「ガレットリア」に行ってきました ▲入り口 可愛い外観でずっと来てみたかったんですよね♪♪ ガレットとクレープとドリンクがついていゆ2000円のお得なコースにしました。 ▲サーモンとサワークリームのガレット ▲アイスティー ▲バ…

品川 RIB (カジュアルステーキハウス)

品川のビルの1Fにnewopenした「RIB」 カジュアルで吹き抜けでおしゃれな空間です。 好きなお肉をグラムで頼めるこちらのお店! パンはオリーブオイルにつけて。 食べ放題ですよ ▲ウォルドーフサラダ ⇒ウォルドーフサラダは、リンゴやナッツ、セロリ、マヨネ…

六本木 炭火焼肉An

六本木駅からすぐ近く「炭火焼肉An」にお邪魔しました。 ▲六本木ミッドタウン側 ▲前菜とジンジャーハイボール ▲ハラミ ▲ユッケ 納豆ユッケや和牛刺しもありました! ▲上タン塩 厚切りです!!! ▲ユッケジャンスープ 意外と辛くて汗かきながら食べました(笑)…

恵比寿 すずらん

恵比寿にある「すずらん」さん 夜の訪問です。 ▲恵比寿駅から徒歩2分ほど 横断歩道を渡り大通り沿いにあるので、わかりやすいと思います。 2014年に渋谷から恵比寿へ移転したそう。 ▲チャーシューメン(1850円) 夜は麺類のみの注文はNGで、一品料理とドリンク…

池袋 灼楽

池袋にある「 灼楽」さんにお邪魔しました! すべて塩麹を使ったメニューらしく、なんだか美味しさでも、優しさでも身体にいいことたくさんありそう...❤️ 池袋西口から10分程あるいた閑静な方にありますよ!!! ▲店内看板 お店に向かうまでの道にも、意外と…

銀座 コバウ

だいぶ更新が遅れてしまいました! mogood でも食レポ書いているので、合わせてそちらもよろしくお願いします 銀座にある「焼肉 銀座コバウ」さんにお邪魔しました✨✨ ▲店内入り口 エレベーターをあがるとこちら。 左側が個室で右がわにテーブル席がとカウン…