東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

恵比寿 つなぎ

 

 

 

恵比寿駅から徒歩4分ほどのところにある「つなぎ」さんは、北海道ラーメンの王道みそらーめんのお店です。

 

 

 

 

f:id:gurume_neko:20161212144022j:image

▲お店看板

 

 

f:id:gurume_neko:20161212144040j:image

▲特製みそらーめん

 

スタンダートのみそラーメンをオーダー。

もやしやコーンがたっぷりでチャーシューも大ぶりでした。

形は綺麗でしたが少しパサパサしているのが気になったところ。。

 

麺は中太〜太ストレートで、卵の半熟具合は完璧でした!しかも時間が経っていない卵の完璧な半熟具合で素晴らしい。

 

辛味噌ラーメンはなかなか辛かったので、辛いのがお好きな方におすすめです。

 

f:id:gurume_neko:20161212144050j:image

▲デザートゼリー

 

サービスのゼリーです!

ちょっとハッピーをいただきました。

 

 

お席はカウンターのみで、店員さんの愛想がよくて外は激さむでしたがほっこりましたよ。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157556/