東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

新宿 鳥茂




気になっていた西新宿にあるやきとん「鳥茂」



{C81393EF-5D8F-4110-A076-D9310470034E}



食にこだわる落ち着いたやきとんやさんかと思いきや意外と仕事帰りのサラリーマンの方で大賑わいのお店でした(*^o^*)✨

昭和からある昔ながらの街を感じさせるけど小綺麗な店内。

特選コースを注文❣️✨

{33DE140E-9E3B-480F-A2A6-0350E6DA84B2}
玉ねぎがシャキシャキ
濃いめの味付けで疲れた体に染み込み食欲を誘います。




{5D605E94-97D4-4EFD-BDB4-ED8460BA2556}
さっそくきた!
レバーの串💓
半生の状態でぷるぷるです。
からしは結構辛いのでつけすぎ注意ガーン



{73A45EBB-333E-41F4-B169-702F0CDFC522}
こちらもぷるぷる。
タレが薄すぎず濃すぎずでちょうどお酒のアテになる絶妙な濃さ💓


{39571C59-886A-46E7-A44E-4BA89CFF0C55}
コリコリの内臓と卵黄を混ぜていただきます。



{7950B113-A6A0-4DC3-94D6-F547181FA240}


{EA2BEB7F-854E-493E-ACB0-0CA3260B2446}
ネギと豚の頭のこめかみ!
一頭で2本分しかとれないみたいです✨


{851574DA-525F-44B9-8A76-4629BC3DD8EE}
梅酒
3年と10年があって、迷わず10年をオーダー
梅酒も年数で変わってくるんですね...


{0837720F-07CB-4A3A-AD29-9AAC3595A249}
お肉のメインはサーロイン


{40185837-AB65-4C04-A3F7-046CFBE59184}
ピーマンの肉詰め


最後に雑炊とオクラの小鉢がでましたラブラブ


会社飲みに使ったら上司にほめられそう!