東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

日暮里 ザクロ

 
 
昨日はベリーダンスが好きな母と
テレビで噂のトルコ料理に行ってきました~
 
 

{8B5DDF13-C450-41FD-B18A-E883B9FA90CB}
ランプがこんなに沢山!
雰囲気でてます(*^o^*)
 
 
{97DFB1A9-B0B6-4BEC-8D68-9A463C6410B6}
 
 
 
お料理はイチオシの2000円のコースをいただかました✨✨
 
 
これが、すごいボリュームなんです!
{11A269C4-7BE2-4E81-AE98-7E13C3E1D0BC}
こんな前菜?から始まり、
チキンにシシカバブも❣️

{DF3A6277-85FA-4900-972D-4A9DA5293292}
 
 
あとはトルコこあんずやバナナなど、
陽気な店主が口にいれてくれます(笑)
 
急に「油断するなよ~!」といって
服を着させられて別のお客さんと写真を撮らされたり。。。笑
 
{699809B9-2BEF-4880-9D6E-97A714B749AE}


 
カオスですが愛嬌のある店主でテレビで見てたとおりでした(*^o^*)楽しかった~!
 
 
20時からはベリーダンスSHOW!!!
 

{85ACED24-B96C-40F9-BFAE-66CA9D80D57C}
 
ここでも店主がお客さんをみんなの前にたたせて踊らされたりします。笑
 
 
でも最後にはみんな一体になって、じゃんけん大会とかしておもしろかった~o(。・ω・。)o❣️
 
母はベリーダンスを数年習っているのでノリノリで踊ってたら気に入られて(?)、
トートバッグをプレゼントしていただいてました。
{67567686-7C13-471F-8092-A056769AD6A4}
 
{DAC18F0F-A821-40B9-88F4-F9998F5D92D1}
△最後に一緒に撮ってもらいました
 
 
キャラも料理も楽しめる、一体感トルコ料理店✨✨
 
 
ファンになっちゃいましたチューチュー