東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

俺の割烹 銀座本店

 

 
続けての更新になりますが、
 
わたしレポートしたかったので、とてもネタが溜まっております
最初はどんどん書いていこうかな~と思います
 
 
今回のお店は...
「俺の割烹 銀座本店」   
 
俺のシリーズの割烹のお店です!
行かれるなら予約は必須です
俺のフレンチイタリアンにもお邪魔したことがありますが、大人気ですね!
1週間前で早い時間(7時くらい)に取れたらラッキーだと思います❤️
 
名前が少しうろ覚えですが....
 
ウニのジュレがけ
{A3557FF5-F8D4-4CA8-946C-1F0675240A18:01}
 
お刺身の5種盛り
{3DF05B19-791E-4151-8F0A-D065EC942CA8:01}
 
うなぎ焼き
{3E01F2AB-084D-435F-9964-A0AEBC38729A:01}
 
カニクリームコロッケ
{2D8264E9-6468-45F9-A0CD-CB44702EF1AB:01}
 
白子焼き
{D2EB917A-58C7-40B9-85D1-5E11259E5ADF:01}

すき焼き
{8DDFB767-9A83-4DE5-8113-583F03ED8011:01}
 
 
 
ここでは日本酒もワイングラスでいただきます照れ照れ最近は、ワインの様な日本酒が人気ですよね~!
 
割烹でありながら、バルのような雰囲気の店内合格
2階の席では2時間に1度、20分の生演奏が入ります。店内には狭いながらもグランドピアノが...✨素敵ですよね!(チャージ料300円程度かかるらしかったです)話し声がかき消されるんじゃないかと心配しましたが、邪魔されずの音量でよかったウインクウインク
 
 
お店が混んでいるので定員さんが少し忙しそうでしたが、料理のスピードは丁度良い。ただ席がだいぶ狭いので、一気に頼み過ぎないように注意ですよね滝汗大皿2つでたくさんなので。
 
 
デートよりも、仲の良い友達や会社のメンバーとワイワイ遊びに行きたいお店でした~チューチュー