東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

2016-08-04から1日間の記事一覧

福島 COCOLO

大阪 福島にある「COCOLO」隠れ家的なお店は見つけるとちょっと嬉しい、可愛らしいお店です✨タパス枝豆!!!焼くのは大阪風らしいですね✨スパイスがちょうどよくきいてきて、おかわりしました笑夏野菜のグリル盛り合わせ特製お好み焼き鶏肉のグリルhttp://s…

貴船 喜らく

貴船神社を参拝したあとは、川床「喜らく」へ川床初体験でしたが、こんなに涼しいと思いませんでした✨✨この日は少しだけ川の流れが強かったですお刺身と鱧梅のジュレとお醤油であゆの塩焼きなんとも豪快!!!!!小ぶりのあゆは頭から食べられます(*^o^*)鱧…

祇園四条 いづもや

祇園四条にある鰻の名店「いづもや」メニューの見本がたくさんあって、選びやすい入り口は2階へ!!!出汁巻きたまごがのったものにしましたうな重の竹(2600円)と同じものとのこと。こちらは2000円。あれ?おかしくない?笑美女とうなぎ笑14時半ごろ伺ったの…

末広町 生粋②

コースのお肉が全てで切ったところで気づきます・・・ あ、またアレ食べてない!!!! すぐに注文!!! 土鍋がでてきました。 ザブトン(プレーン)が!!!! 卵黄とサマートリュフが登場 ※ブレててすみませんw 出汁が煮えたところでお肉を数回泳がせて、 …