東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

中目黒 燻製 apartment



中目黒の隠れ家「 燻製 apartment」


{01C7E56F-A7E1-4071-B8ED-990EDF820A45}
雰囲気抜群の一軒家アパートメントを改装したアンティークな店内のお店ですお願いお願い


{A8FBA2DF-6FE9-4A00-A2D3-D7CBBE76A623}
燻製半熟卵

{D712696E-3F17-4FD3-BC89-D6DAAEFB5A58}
燻製カマンベールチーズ


{A03D8823-7940-4AC1-A3BD-D8F63B6BF8C2}
富士黒豚の自家製ベーコン

ベーコンとは思えない生々しさ✨
でも食べるとベーコンの香ばしい香りと燻製がマッチしてました💓


{70DF2EA6-5588-49AA-850E-BC91426B4959}
黒毛和牛ランプイチボの燻製ステーキ

燻製バター醤油と燻製わさびでいただきますニコニコニコニコ燻製のチップがそのまま下に敷いてあって、蓋をあけたとたん濃厚な燻製の香りが...
お肉もとても柔らかく燻製わさびと燻製バター醤油との相性は最高!!!!

付け合わせのトマトは熱されて熟してとろとろになり、これもまた燻製バター醤油の濃厚なバターと合わさるととっても美味✨✨✨


{5D16500E-C86C-4A53-81FE-EFFDC62DE159}
燻製鴨ロースト
燻製りんごとラズベリーのソースをつけて✨

{212FA159-E08F-49B4-A6EF-00ABA2A5467B}
ココアの香りがとっても濃厚❣️
皮は薄く中とろとろです💓


{9FCAA389-5922-4E01-A7D5-CA944F0E46CF}
mogoodでのんさまが記事紹介をしますお願い
写真は写真をとる様子(笑)


みんな絶賛のおしゃれでBARでもごはんでも使えるお店でしたよラブラブ

燻製焼きチーズをおみあげでいただいちゃいました!!!


【素敵なお店を紹介するブログ mogood】