東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

THAI




こんにちは


今回は少し前にいったタイ旅行でのオススメグルメを紹介したいと思います❣️❣️


まず、タイってわたしが思っているよりも遥かにお店や街が発展していてすごく楽しかったんです!!!

お買い物、マッサージ、グルメ、イベント...
ソンクランという三日三晩水をかけまくるお祭りに参加してきましたよ


{71243CB5-8D23-4F20-A5B7-8E0CD7E0F368}

S2Oというウルトラのらようなイベントにも行きました✨✨圧巻、、、!



今回はあまり遠くに出ずに、昼間はタイのcity観光ラブラブラブ


注目したのがジェラートの可愛さ!

{27F94048-9746-49C3-9309-B2E205655CDF}

{CDF0CC19-1DAB-4CC9-84A7-4C8C57F7B61A}

{6EFC4B11-7C6E-4263-A804-D3FADC21374B}


こんなに可愛いジェラートやアイスが並んでるんです~ニコニコニコニコ


大興奮!ジェラード大好き!

{759F780E-F86B-4DF9-BCDF-4875CCAE6B1A}


気温も湿度も高いタイだから、まず行かれてみてはどうでしょう照れ✨✨





お次に紹介するのはサイアムスクエア内にある
「SOMBOON(ソンブーン)」


{E4FFEE75-AC21-4369-854F-63661B203024}


タイでラグジュアリーなタイ料理を満喫できます♫
お店は混み気味。なので受付で名前を書いて30分後くらいに再訪したらすんなり入れましたー!



✨食べるべき逸品✨

{859366AF-5231-4355-AC09-07D8BB75E8B7}

このカレー、間違いないです。



{98800B3C-7AE1-4085-9143-9F70D3809D86}



{31E37118-5614-405A-9123-ECB6C723DB3C}

こちらはちょっと日本人のイメージするお味と違いました(笑)




なかなかのボリュームでくるので、みんなでシェアしてくださいね(*^o^*)

タイに行ったら、絶対行くべき!!!





{F4250A43-21DE-40FA-BF4C-30ADA62E065E}
ワットポー内



{78EDD652-1996-40AC-86DC-9D3EDFECC913}
可愛いゾウの置物!