東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

宮古島★かめ



宮古島第三弾は~...

「かめ」

こちらも沖縄そばのお店です!

島の中をドライブしながら、
お店を探すのになかなか苦労しました~!
民家のような落ち着く感じ。

座敷とテーブル席で選べます✨
靴を脱いで、雰囲気のただよう座敷でいただきました!


{C4737960-73B0-466E-BEDB-90FEBDC97AE0:01}




そして注文したのは、、、
名物の伊良部そば❣️

{64CAA156-1D31-4C0E-BE76-26207C164D09:01}

ゆし豆腐、三枚肉、ソーキが入ってます❣️


ここ、見た目以上の美味しさにびっくりしました!探してよかった!行ってよかったと思える美味しさでしたよラブラブ

昼間の時間帯は店主1人でお店を回しているみたいです✨

他にもお酒を飲みながら楽しめるメニューやまぐろのお寿司などもありましたよ!


沖縄のお寿司、気になりましたが私も友達も朝のバイキングのダメージが強く。。。笑



また食べたいですピンクハートピンクハート