東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き いまり 恵比寿店

本日は...お好み焼き! 「いまり」 恵比寿店にお邪魔してきました✨ 人数が多かったのでみんなでシェアできました~❣️ ここ、どれも美味しくて感激! すじぽん チーズとん平焼 豚玉 見た目が一緒(笑) この他にもねぎ焼き、キムチ、豆腐キムチなど注文しました…

ヴェルサイユの火鍋城

冬になると食べたくなります火鍋❣️ 渋谷にある女の子が好きそう~~なお店! 「ヴェルサイユの火鍋城」 メルヘンな火鍋のお店です 火鍋って健康にもよさそうだしヘルシーだしいいですよね。 女子会で使いやすいお店です~! 客層は場所柄か意外と会社勤めの…

中国飯店 富麗華

自分の中のBESTなお店って決まってますか?和食、イタリアン、フレンチ、ラーメン、、、いろんなジャンルあると思いますが、なかなかここが最高!とはいいきれず。でも私の中で中華の1位はここ!「中国飯店 富麗華」以前ディナーでお邪魔したことがあります…

美味しいホットティー講座

今回は番外編❣️ 食べ合わせって大切じゃないですか? 美味しいものと美味しいものが組み合わさるともっと最高になります。 お酒も好きですが、 今回は美味しいホットティーを淹れる講座にお邪魔してきました 銀座 lipton このコースは会員じゃない一般の方で…

マックスブレナー

今日はちょっとお洒落女子っぽく呟きます今回のお店は、、、「マックスブレナー」カフェオレマシュマロのピザ表参道の方はとーーーーっても混んでいていつも並んでいますが、広尾の店舗は穴場なんです❣️甘いものはたまにしか食べませんが、マシュマロとチョ…

宮古島★ダグスバーガー

宮古島ラストフードは...「ダグスバーガー」アメリカンでとてもおしゃれな店内✨店員さんに可愛い女の方がいました。笑ツナのサラダとダグスバーガーのチーズ入りを注文❣️パテは宮古牛を使っていますよ~❣️さすがのBIGなボリュームお肉とても美味しかったです…

宮古島★スターダストガーデン

宮古島最後の夜ご飯は~....シギラリゾートのスターダストガーデンイタリアンのお店です!シギラリゾートは宮古島の中で1番素敵なホテルだと思います✨近くの東急リゾートもよいですが、次にくるならシギラリゾートに泊まるのもアリだな~と、思いましたさて…

宮古島★かめ

宮古島第三弾は~...「かめ」こちらも沖縄そばのお店です!島の中をドライブしながら、お店を探すのになかなか苦労しました~!民家のような落ち着く感じ。座敷とテーブル席で選べます✨靴を脱いで、雰囲気のただよう座敷でいただきました!そして注文したの…

宮古島★郷家はなれ

宮古島旅行の2店舗目は... 「郷家はなれ」 22:30すぎの訪問になってしまったので、 郷家の方は閉まってたんですがはなれの方はやってました❣️よかった! 紅芋のポテトサラダ 島豆腐 あぐー豚の角煮 銀タラの西京焼き これにもずく酢などを頼みました♬ 一個し…

宮古島 ★古謝そば屋

宮古島に行ってきました❣️ 食事処はしっかり下調べして行ったので、どこも大満足でした✨ 行きたいところ、ほぼ全部行けました~~! さっそくご紹介します! 1店舗目は... 古謝そば屋(こじゃそばや) そばセットのソーキそばを注文 ソーキそば大好きです❣️ 角…

蟻月 池袋東武店

もつ鍋で有名な蟻月にお邪魔しました❣️ 池袋店は最近できたので、他の店舗よりも比較的予約が取りやすいと聞きましたが2週間前くらいに予約してからの訪問✨ もつ鍋は「白」を注文~❣️ 〆の雑炊はキッチンで作って持ってきてくれました! 明太子卵焼き もつ鍋…

うな鐵

新宿の歌舞伎町にある「うな鐡」(うなてつ)古民家風の一軒家でお2階もあります。お店はなかなかの混み具合で、うなぎの他にも肝の串などたくさんのおつまみメニューがあったので、飲みに来ている会社員の方が多い印象。念のため、予約してから行きました。う…

モンプチコションローズ

文京区にある隠れ家的フレンチのお店 「モンプチコションローズ」 今回はランチでお邪魔しました。 ランチでは3,000円のコースのみのメニューでフルコース食べられます❣️ かなりお得だと思います。 店内はカウンターで8席ほど。 目の前でオーナーが調理して…

俺の割烹 銀座本店

続けての更新になりますが、 わたしレポートしたかったので、とてもネタが溜まっております。 最初はどんどん書いていこうかな~と思います! 今回のお店は... 「俺の割烹 銀座本店」 俺のシリーズの割烹のお店です! 行かれるなら予約は必須です。 俺のフレ…

記念すべき最初のお店

食べるのが好き❣️ で、ずっとずっとご飯レポートしたいと思ってました✨ やっとここで形にすることができそうです! 温かく見守っていただければと思います。 ☆あくまで私の感想ですのでご了承ください 記念すべき第1回目レポートのお店は... 「フレンチキッ…