東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

池袋 灼楽

 

 

池袋にある「 灼楽」さんにお邪魔しました!

 

すべて塩麹を使ったメニューらしく、なんだか美味しさでも、優しさでも身体にいいことたくさんありそう...❤️

 

池袋西口から10分程あるいた閑静な方にありますよ!!!

 

f:id:gurume_neko:20161104093933j:image

▲店内看板

 

お店に向かうまでの道にも、意外と知らなかったイタリアンなどあってどこも繁盛していたのでまた今度行こうと思いました♪

 

 

f:id:gurume_neko:20161104093942j:image

▲トマトとアボカドのカプレーゼ仕立て

 

サウザンソースがかかっているカプレーゼ

 

 

f:id:gurume_neko:20161104093959j:image

▲お通しの卵焼き

 

中が超半熟(・∀・)

早めにお皿にあげます!

 

こちらのお店は、店員さんが作ってくれるスタイルなので楽チンでした。笑

 

f:id:gurume_neko:20161104094019j:image

▲もつ焼き(みそ)

 

f:id:gurume_neko:20161104094026j:image

▲片面焼けたらネギを添えて

 

ネギも焼けたらできあがり。

 

ぷりぷりのホルモンがみその濃いめの味付けでとってもお酒がススム!!!!

 

 

f:id:gurume_neko:20161104094133j:image

▲山芋焼き

 

見ためのボリュームより山芋なのでさっぱりいただけました!

 

ヘルシーだし美味だし最高。。。

 

 

f:id:gurume_neko:20161104094409j:image

▲黒豚のお好み焼き+焼きそば

 

 

f:id:gurume_neko:20161104094414j:image

▲ボリュームたっぷり!!!

 

お好み焼き屋さん、久々でしたがとってもおいしかった💕

 

 

 

祝日ということもあって混雑していましたが半個室も2テーブルあってまた行きたくなりました✨

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141986/