東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

巣鴨 鰓呼吸



巣鴨「鰓呼吸」

下ネタは21時以降かららしいです。


{F469C2EB-C065-4C5D-99D0-78E548D77216}
まぐろのお造り

当日ラストの一品でした!
とても厚切りで綺麗な赤身はあぶらすぎず赤身すぎず丁度いい塩梅。


{55EC99B1-EB08-43D3-95A8-B1D9A851416A}
3種のお造り

8種類くらいの中から選べました!
しめ鯖、クロダイ、ヒラメをチョイス。



{33D79E35-6AE1-4163-B07E-6977F4533474}
蟹味噌の甲羅焼き

うずらの卵は焼けるまえに混ぜていただきますニコニコニコニコ


{E626D365-3211-4295-9115-72CBC0618B6E}
穴子の白焼き


{5BE6B7AC-53F5-4273-9E47-4B1A00046F2A}
ばくだん

ごちゃ混ぜにしてノリで巻いてたべます!

これ実家で食べてた料理の中で印象が強かったので、懐かしくなりましたお願い


{875F6DAF-DE71-4174-93DB-6275020534A3}
まぐろのスペアリブ

脂身が多く食べ応えあります。
骨が多いので注意(笑)
適当に口に運んだら骨たくさん食べて大変でした(笑)




今回は病み上がりなので飲めませんでしたが、
日本酒の種類がとてもたくさんありましたよ!



窓際の席はオープンで半分テラスのような作りになっていて、店員さんのノリもいいですお願い



大宮、麻布十番、沖縄など系列店がたくさんあるみたいですよ!