東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

末広町 生粋②

 
 
 
コースのお肉が全てで切ったところで気づきます・・・
 
あ、またアレ食べてない!!!!
 
 
すぐに注文!!!
 
 
{5DE62EBB-B06F-41F6-B47C-4E59773F8BEB}
土鍋がでてきました。
 
 

{E5290A84-6CA6-4505-ACD5-28EA4795AF9F}
ザブトン(プレーン)が!!!!
 
 

{1D12FF1C-B5CE-4EB7-927B-F0AA001713CE}
卵黄とサマートリュフが登場
 
 

{0A0F2D78-0669-41FE-9B90-925EECFF8F58}
※ブレててすみませんw
出汁が煮えたところでお肉を数回泳がせて、
 

{2364AF2E-31BA-4DCD-BF3E-77281871E7B9}
このサマートリュフを...
 

{D58E472F-6E9E-458B-8ACA-C96C8B3CC3DD}
こんなにかけちゃいますラブラブラブ
贅沢すぎる〜〜〜!
 
香りがとっても広がって、それだけで幸せになりますよ❣️❣️❣️
噂どおりのたっぷりトリュフ!
味は想像以上でした。たぶん、今年口にしたお肉の中で1番好みで美味しかった。。
 
 
 
 
 
私はコースの最後のザブトンをこれに変更し忘れてしまったので、単品で頼みましたが、本来なら
コース料金+1000円ほどで変更できるみたいです\(^o^)/💓
 
とってもお得だと思いますwww
 

{0E59DC9D-F636-4F50-A7D3-7054E5C560A2}
少し残ったタレの量をみて、ごはんをいれてくれますラブラブ
これもまた最高で、、、
(↑これがあると知っていたので、少し多めに残しましたw)
 

{7174D2AC-18C0-4AFE-A885-2298AC455BBB}
〆のそうめん
 

{E1A987EB-7776-415D-B9F9-F93DBF45A414} 
デザートのかき氷は4種類から選べましたが、「白くま」にしました💓
 
これ、氷自体に味が付いていて中にもフルーツが入っていてみんなでこぼさないようにむさぼりました(笑)
 
 
また行きたいお願い
月1で通いたいお店です💕💕