東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

末広町 生粋①

 
 
末広町にあるあの西麻布のよろにく系列「生粋(ナマイキ)」
 
2週間前には予約しておきたいお店です✨✨
 
なかなか末広町に行くことないかもしれませんが、駅から30秒程で銀座から6駅ほど。
 
完全に、行く価値ありますよ
 
{68E203AD-1837-4869-B51F-B6744A359546}
 
 

{4C4719A0-3DF3-4254-A3C3-7C24510AFD73}
まずはナムルとキムチの盛り合わせがニコニコ
生豆腐のホタテジュレがけ もお通しで出ます。
 
{FCCF2895-EA3D-473E-B77F-E8934314B826}
ユッケはパンにのせてブルスケッタ風に✨
限りなく生に近いです。
パンは少し焦げ目をつけるとGDOD❣️


 
{027141C8-9AE8-43C6-B99E-FB77F165575F}
豚肉、ツチノコ
 
お店の方が焼いてくれますo(。・ω・。)o
ここのお肉はほぼほぼ火を通しきらないみたいです✨
 

{22A1F9CD-A27F-4490-8640-25A5A48667BF}
こちらはよろにくと同じく、
タレをつけて一口大のお米と一緒にいただきます❣️✨
 
お酒はというと、シャンパンで乾杯してから、
ニュートンという赤ワインを✨
お肉の味を邪魔せずとっても美味(*^o^*)💓
 

{3BD45626-0FA8-4EEE-9CF7-DB5522388932}
お口直し
タレのお肉が続くので...とお口直しで。

{53B77C19-DE09-4512-A1CF-5F86375DAC8B}
和牛炙り握り
 
いろいろなところで食べましたが、
お米と脂身のバランスがとてもよい。
それでも最近は脂身が受け付けない...って方はわさびをたっぷりめでお願いお願い💓
 

{07D4DF89-C63B-41FB-8B79-9A65A5E5CF75}
シャトーブリアン シルクロース
軽く焼いてからタレでいただきます❣️
 
 

{E3013FBD-B931-498B-B13C-D78EF5E44988}
ザブトンと
 
1枚につき卵黄1個使う贅沢さ。。。
 
 
 
ここらへんで赤ワイン2本目\(^o^)/
この日もよく飲みましたw
 
 
つづく。