東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

広尾 LA BISBOCCIA(ラビスボッチャ)

 
 
広尾と恵比寿の間にあるカジュアルな本格派イタリアン「LA BISBOCCIA」
 
 
一軒家風の店内はTHEイタリアン❣️
店内は広くとても賑わってました✨
 
案内されて奥の席へ行きましたが、
その間に厨房やとっても魅力的なケーキが
目を奪われてしまいます!
 
 
 
{EF522A14-01A1-45F0-8068-1176BDF8EA53}
席についてまずメニュー選び。
お店の方がワゴンでメインのお肉を選ばせてくれます!!!
牛、ハム、ソーセージ、ラムと迷ってしまいます
 
 

{4E4A2C72-D3F6-4E66-86BD-55469A22638B}
 
 

{0D5DA0C5-1F53-485D-A117-8F0BC42E5C49}
 
 
ちなみにわたしは前菜も見に行って、選ばせてもらいました✨
 

{8E20CD57-CC03-4FA1-9978-FD8697A0D2BE}
超オススメ!
濃厚な生ハムとモッツァレラチーズ
とっても美味ニコニコニコニコペロリと食べられます。
生ハムもそうですが、このチーズなんともいえない絶妙な硬さ...
 
 

{0964EA1E-2CED-4B82-A315-5D4C5BE839C5}
お次は聞いたらついオーダーしてしまったウニのパスタ!ズッキーニと絡めて少しさっぱりめに食べられます❣️
 
 
 

{499CDEA0-44E9-459F-903D-22DD8E47F577}
お次は待ってましたのチーズ。
この大きさはまさか...?
 
 

{1658071E-DEF4-4B40-AF5C-E39AA1FE27F5}
リゾットですチューチューチュー
これ大好き〜!チーズ好きにはたまりません。
 

{3C25C4EF-86E3-4388-8091-DF0E2537361D}
見た目はシンプルですが、食べるといろいろなチーズのハーモニーが。
 
 

{C612F5B8-4CD1-4873-84CB-758E84267914}
メインは骨つき子羊と付け合わせのほうれん草
 
 

{D7D8E299-73E0-41ED-AB76-8663262E4F19}
実際ここまでで大ボリューム!
さすがのわたしもメインまで大丈夫かな...?と思いましたがラムですし見た目よりもさっぱりしていて美味しくいただきましたラブラブラブラブ
 
 

 
{D3B99007-7DA0-4019-979E-3CDBADD9F4AF}
またもや別腹?
ワゴンで選ばせてくれるケーキも一口づつ とオーダしたらこんなに持ってきてくれました❣️✨
 
あえて手をつけないで三分の一はおみやにしましたよ
 
 

{2F7ADE2F-19CE-402D-9127-AB009B1224F9}
レモンチェッロで食後酒を味わいます。
 
 
 
 
大満足のイタリアン!!!!
 
 
 
なんとここ、イタリアン政府公認みたいですお願い
 
 
それも納得の大満足でした!
また行きたい\(^o^)/