東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

箱根 友栄





こんにちは。

突然ですが、わたしただ食べ歩いているのもそうですが、自分の中のジャンル別最強1位を探してるんです!!!💫



この日は箱根で突然にも運命の出会いがありました。



箱根にある「友栄」さんです!!!






{3CCA4A7C-0F9D-409C-A9B3-C883D4C98E7E}





運転は友達がしてくれていたので、
日本酒🍶を注文。


{80A20C87-F99E-4EDD-933C-ED831B5D73B9}
珍味三種盛り。
これ、最強。こういうの大好きラブラブ
たまらないです!!笑



わさびは自分でおろします✨


{B4F29C9D-1651-4C4A-8935-8BB5C049DB86}

こちらも珍しい鰻の肝のおつまみ。


{36DB556A-C640-4984-BDA5-28E722A356C1}

どうせならってことで、白焼きも注文。
カニさんが可愛い💕
思っていたよりもだいぶ早め到着しました。
うーん、そういう感じか。と思っていたらそんなことない。

ふわっふわ!!!!



そして待ってました~💕
お漬物と御味噌汁と共にやって参りましたっ

{E98BB1C5-D717-42F4-9F99-96427E73E38A}



じゃーんニコニコニコニコ



{A7932274-81BE-45CE-B759-317C6F130FF5}


普通のうなぎとは違くて青鰻を使用しているとのこと。
なんて、ふわふわで、なんて美味しいんだろう。友達と顔を見合わせました!!!!





うなぎ暫定1位はここで間違いない。
まだ都内にも行きたいお店が沢山あるので、近いうちにお邪魔してきますショボーン❣️