東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

沖縄 四季



地元の人がいくステーキ「四季(FOURSEASON)」でお肉ランチ!!!




{FCBBC062-B612-4101-A4CD-4898C8AD7498}
超快晴。沖縄は梅雨明けしてます✨




{43D6B49D-F637-40BB-9231-9E86DBA625E5}
セットのマッシュルームのスープとサラダ。



{D674472A-C5EB-48C0-B74E-B6FB93FFBA28}
ドレッシングはお好みで6種類から選びます!
ブルーチーズ美味しかった



{0D8566EB-AFCA-4196-8218-9798E15BA192}
チーズスティック



{C876B67D-1E6C-43CD-8408-CB14D4DDC0BB}
カクテルシュリンプ


{A1D040CC-8C7E-428B-BED5-3765FCFEC505}
エスカルゴ パン付け合わせ
臭みがまったくなくて食べやすい!



{37BD9D45-3CB5-4233-9462-A5463E6C1EEC}
こちらはお肉つけあわせのポテトとオニオン
しゃきしゃきとした丁度いい日の通り具合でお肉が来る前にぺろり!笑



{CEF1E464-8D86-4D9C-B046-5042CEDBE02A}
そして、メインのお肉~
一頭の牛から3%しかとれない「ヒレステーキ」にしました。
こちらはたっぷりガーリックをかけているところ✨✨



{06EA1904-6D35-4B6E-BA36-09EFBA52C509}
タレはワサビかもみじおろしだったので、ワサビをチョイス!
これで200gです。

友達にサーロイン450gを頼んでもらって、そちらも堪能。マリンスポーツの後だったので、トータル300gくらいぺろりといけちゃいました!


沖縄はカウンターじゃなくても、目の前で焼いてくれる鉄板スタイルのお店が多いですよね(*^o^*)✨

なんだか得した気分になれます





{77B39892-6ECD-4086-86FE-B2C6CE9D74B2}