東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

青山 ブルーノート


なんとここは青山にある...
ブルーノート」にお邪魔しました。


日本で有名なjazzの本拠地🌟



あまり詳しくないのですが、
話を聞いてすぐ行きたい~!ってなりました!


噂通りの素敵なところでしたよ💕




{590B1725-A00D-4A8C-B3CF-81D374A49FA5}



今回は初めてだったので、お食事のコースを注文しました。

開演と同時に到着してしまったので、見たさと食べたさがカオス。。。



{A0E14366-CA0F-45EB-ACB1-F509166E34DB}




{9603AC47-FF06-4FEF-BACE-B8394A4E895D}



MAIN
{0BC6462D-D415-419F-8CE2-B1C8B172CB46}



みんなで立ってノリノリです!!!
{91AFFCAB-06F6-4DB7-A8BF-CC7ECA87C824}


dessert
{598D60E5-AE74-4E62-9C87-DD48B61F5576}




もっと余韻に浸りたい。(時間ない)
{48880987-E907-472B-AAE5-E53544783817}



{49F41382-9816-40BD-8946-FA727C47403D}


注目のアーティストさんがでるとき、ちょっとjazz聞きながらってゆうのがここのこなれた楽しみ方なのかなって思いましたチューチュー


その日にもよるのかな💕
私は音楽あまりわかりませんが←
同席した方はあまりの上手さに感動してましたよ!!!


わたしも次回までに勉強しなくてはちゅー