東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

新宿東口 TOKYO DAIHANTEN




おはようございます♪



新宿「TOKYO DAIHANTEN」
に行ってきました!

キリストンカフェと同じビルにあります✨






{DB7475B0-B477-4DB2-9735-11F1F602773B}
うにフカヒレスープ
うにの気分にしていたのでどうしても食べたかった(笑)さらっと量も一人前で丁度よかったです

{24261595-13AB-4981-90BE-CF48AA8919EA}
北京ダッグ

{44B638FE-9008-4462-BE14-B749B4337462}
春のオススメ点心セット



中華って大皿だけど、好きなものを少しづつ食べたいですよねー!


時間もあまりなかったので、セットでオーダーしちゃいましたラブラブ


メインは春のオススメの中から選べました!
赤ワイン特撰のハーフボトルにしましたが、これもまた美味しかった~❣️



ここ、店内がすごーく広くて豪華です✨
デートでも会社でも友達でも使えそうなお店ですね!メニューもすごく豊富で店員さんも丁寧でしたよ



喫煙ルームもチェアがあってゆったり❣️
{26BDF44B-F037-4FDE-8380-6C27BEA7AC73}




うにしゃぶのお店に行く予定だったんですが、時間遅くなりいっぱいでした。

また別の機会に...