東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

ヴェルサイユの火鍋城

 
 
 
冬になると食べたくなります火鍋❣️
 
 
 
 
渋谷にある女の子が好きそう~~なお店!
 
 
 
 
ヴェルサイユの火鍋城」
 
 
 メルヘンな火鍋のお店です💕
 
火鍋って健康にもよさそうだしヘルシーだしいいですよね
女子会で使いやすいお店です~!
 
 
 
客層は場所柄か意外と会社勤めの男性の方も多かったイメージ✨
陽気なおばちゃんのキャラが可愛いです
 
 
豚、牛、ジンギスカンのお肉が食べられるフルコースにしました❣️
 
 
 
 
{FD662DE7-A782-432C-A6F5-49ADE1D341F5:01}

 

 
ここのオススメポイントは、
タレを自分でカスタムして作れちゃうところなんです!!!!
 
 
 
 
おすすめのタレの作り方も書いてあるので、それを参考にニコニコニコニコ
 
 
いーっぱい種類があるので優柔不断なわたしはとても迷いました。。。
なので3種類つくりました照れ照れ照れ
 
 
 
2人分でこの量!野菜もたっぷり取れて、いろんな味も楽しめてよかった~♪
 
 
 
火鍋のお店、開拓したいなちゅー