東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

中国飯店 富麗華




自分の中のBESTなお店って決まってますか?


和食、イタリアン、フレンチ、ラーメン、、、いろんなジャンルあると思いますが、
なかなかここが最高!とはいいきれず。

でも


私の中で中華の1位はここ!


「中国飯店 富麗華」




以前ディナーでお邪魔したことがありますが、今回はランチで💕

愛しの北京ダッグのコースにしました(笑)


ランチだと手の届きやすいコースもあって、だいぶお得です♪
混みますので確実に行きたい場合には予約をお勧めします!





{0B848BF0-67E9-4603-8912-1159189D4522:01}

{6545B611-B5FA-4C16-88E7-9CFB1DEFB15C:01}


ディナーの時は紹興酒をいただきましたが、この日はその後映画を控えていたので中国茶をいただきました💕

(特別茶だったかな、、?名前が曖昧ですみませんえーん)
{88C74790-7BF7-4717-80A7-A3AD52724B4B:01}



{9BA9A313-EE4A-4282-8A23-A4BAFF44A400:01}

{450387D0-760A-44FD-B843-05A951026A2E:01}


{01BEFAB0-CD28-496B-B9F7-44E8BDCCECED:01}

{43F2F316-D06E-4A9C-B385-1B914A09990F:01}

{8D8481B3-4DC9-427B-87CE-32CEB401D8F9:01}

{7DBD78F4-2C88-4518-9A48-104F3E796C25:01}

{BAC42F15-411D-4466-87A1-5BAD612830CB:01}


大満足のボリューミーですお願いお願い




ディナーで行かれるときには、是非、上海蟹の蟹味噌のオスメス食べ比べを食べてください❣️




わたしはオスの方が好みでした💕
旬の季節もあるのでお気をつけてニコニコ



う~早くまた行きたいです。笑