東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

モンプチコションローズ

 
 
文京区にある隠れ家的フレンチのお店
 
 
「モンプチコションローズ」
 
 
今回はランチでお邪魔しました。
ランチでは3,000円のコースのみのメニューでフルコース食べられます❣️
 
 
 かなりお得だと思います
 
 
店内はカウンターで8席ほど。
目の前でオーナーが調理しています。
平日の昼間だったからか、文京区にお住いの主婦の方がおりました。
他のお席はオーナーと顔見知りのよう✨✨
 
飲み物はジンジャーエールを注文。
お酒が飲みたかった、、、(笑)
 
 
イカと玉ねぎのシナモン添え
{007CF9DF-8AF0-4AE8-9126-64A61B437983:01}
 
フォアグラとさやえんどう 
オリーブオイルと塩 バルサミコ酢添え 
コーンとりんごのリゾット
{86A44254-326B-4B49-8100-7DF6AF9C96E3:01}
 
 
仔羊のソテー(この日は赤ワインとビネガーソース)又は豚肉グリル
{D5216BAE-03BE-4DB0-A577-7C13D4C8B509:01}
 
 
マシュマロとバニラアイス
アメドームのベリーとキャラメルムース
 
このデザート感激しました💘
宝石箱のようラブラブ
{CC1F5672-F571-40D3-8C97-812647976D68:01}
 
食後のコーヒーと自家製チョコレート
ローズのチョコレートにはパチパチが入っていましたドキドキ
{33C14CB5-9189-49F5-8164-38CE8F9C0ACB:01}


平日の昼間にこんな満足していいのでしょうかってくらい、美味しかったです❣️
どれも凝ったお料理でした。
 
 
店内にちりばめられた豚さんが可愛い❣️
 
 
 
絶対またいきたいお店ですお願いお願い