東京食べ歩き (毎日更新)

20代女子の行きたいお店を配信。赤ワインと日本酒にこだわる絶対味覚の24歳OL。フードファイトダイエッター。

記念すべき最初のお店

 

食べるのが好き❣️ で、ずっとずっとご飯レポートしたいと思ってました✨
 
やっとここで形にすることができそうです
温かく見守っていただければと思います。
 
☆あくまで私の感想ですのでご了承ください
 
 
 
 
 
 記念すべき第1回目レポートのお店は...
「フレンチキッチン」
 
六本木ヒルズにあるハイアット2階にあるお店です。
雰囲気はとてもオシャレ✨で、女子会にもデートにも使いやすいお店
 
 
ただ、わたしはお酒が入っていたせいもありますが場所がわかりづらかった....
ハイアット1階入り口からすぐなので、そちらから行かれることをお勧めします
 
 
お料理のラインナップ✨ 
スモークサーモンのタルタル ミモザキャビア添え
{3C0CE03C-F9F6-4911-8943-E46285D275A8:01}
 
ホタテのソテーと生ハム
{C1C68EFC-B685-4759-B069-A273CD305155:01}
 
本日のスープ(マッシュルーム)
{F4E04528-6BF3-4F4D-AAC8-CC1F17F6B265:01}
 
牛フィレ肉を赤ワインソースで
じゃがいものソテーとベーコン
{F75C7187-86A5-446B-847B-3798F1766401:01}
 
3種のデザート

{4587CF45-3961-4807-B80E-D13A745D0AF9:01}


これにグラスシャンパン、食後のコーヒーをいただきました。
スマートな食事出しに、量も丁度よかった!
 
 
美味しくいただきましたお願いお願い
 
 
 
 
こんなに雰囲気がいいのに、飲み放題もあるそうですよ。
円形の2人の距離が縮まりそうな席もありました✨✨✨ 
 
 
 
是非また行きたい!お店です~ラブラブ